« やったー!とうとう・・・ | トップページ | レオって・・・こわい!? »

1/10  ボーダーコリーレオ

000_0450 今日から子供達の学校が始まり,レオはションボリ

遊び相手を母に決めたらしく,あそんで~攻撃がすごい!!

鼻パンチ!わきのしたもぐり!そして自分の布団ふりまわし!!

あまりのすごさに母撃沈!!

かるーくおいかけっこ&ひっぱりこ。体も温まり,母はそのまま散歩モードへ。

自転車&散歩&しつけ訓練&ディスクと調子に乗って楽しむ。

000_0437 が しか~し!子供達が帰ってきたー!!

まだ掃除が・・・今日はほこりはなかったことにしよう・・そうしよう・・・・

|

« やったー!とうとう・・・ | トップページ | レオって・・・こわい!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8094831

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10  ボーダーコリーレオ:

« やったー!とうとう・・・ | トップページ | レオって・・・こわい!? »