« いや~降りましたねぇ | トップページ | それでもかわいいっ! »

コマの運命

000_0799 今日も風冷たかったよぉ!夕方の散歩の時,お友達ワンにあっちゃいました。甲斐犬のライムちゃん♀と,昨日もあったラッキーちゃん♀です。レオがもう少し小さい時,パワフルだったレオに怖がっていたライムちゃんが,今日はしっぽを振ってくれました。うれしー。ラッキーちゃんのお母さんには,ちゃーんとダウンの合図で伏せたので,ほめられました。今日の散歩はいいコトたくさんあったなぁ。

散歩から帰ると子供がコマ回しやってました。クルクルまわるコマに興味津々のレオ 本当はくわえに行きたいのをガマンしているんです。よーくみると取りに行く体勢になってマス。手?浮いてるでしょ。000_0791

昨日もコマ回しを見せられていたレオ。何回も口にくわえ,もち逃げしては,子供に追いかけられていました。今のところコマは負傷していない様子。

学校のコマ回し大会まで,どーかご無事でぇぇー

|

« いや~降りましたねぇ | トップページ | それでもかわいいっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8321554

この記事へのトラックバック一覧です: コマの運命:

« いや~降りましたねぇ | トップページ | それでもかわいいっ! »