« 投げ練したよ | トップページ | コマの運命 »

いや~降りましたねぇ

000_0768 いや~やっぱり積もっちゃいましたね。5センチくらいは積もったかな。日中風強くなるっていうので,まずは散歩にゴー!

訓練してから川ぞいの道をのんびーりあるく。雪道をウハウハ進んでいく。しっぽフリフリ楽しんでいました。

今日はワン友のラッキーちゃんにあいましたそれ000_0769 こそラッキー!でした。ラッキーちゃんはビーグルの2歳の女の子。レオはラッキーちゃんを 見るとついぴょんぴょんしたくなっちゃうんです。きょうも・・・ やっぱりやっちゃった。でもね!お話中少しダウンして待てたの。やったーヒャッホー!!進歩してるかも!?

明日もだれかにあえるかな?

 

|

« 投げ練したよ | トップページ | コマの運命 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8296200

この記事へのトラックバック一覧です: いや~降りましたねぇ:

« 投げ練したよ | トップページ | コマの運命 »