« のんび~りゴロゴロ | トップページ | おそるべし母 »

いつか叶う日まで

000_0878 今日は暖かかったですね。レオは父と子と自転車で散歩に。午後母と躾訓練と散歩をしました。

明日はレオの躾訓練の日。なので少し丁寧にひととおり練習です。今日はいいかんじ。いままで歩く時,母の目を見なかったのですが,やっと目を見ながら歩いてくれるようになってきました。

しか~し散歩になるとぉぉ・・・なんでひぱっるのかなぁ?もぉ 000_0870 ーってかんじでした。まぁ前と違い,肩がはずれるくらいひっぱることはないケド。

せっかく訓練受けているのだから,もっとちゃんと歩いてよって思ってしまう。本当は自分がちゃんとリード出来ないからなのにね。このことが今一番母がめげる原因なのです。

散歩の時もずーっとヒールしてくれるのが母の夢。いつ叶う 000_0866 かなぁ。その日まで地道に練習あるのみですね。

それにしても犬の躾も奥が深いですー!!

|

« のんび~りゴロゴロ | トップページ | おそるべし母 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8406525

この記事へのトラックバック一覧です: いつか叶う日まで:

« のんび~りゴロゴロ | トップページ | おそるべし母 »