« 今日もやっちゃった | トップページ | のんび~りゴロゴロ »

レオのお誘い

000_0834 今日は今のところおしっこ問題は大丈夫デス。なんだったのかなぁ?

レオはさっきからパソコンをやっている母に遊ぼうのお尻アタックをしてきます。

背中にピトッと腰あたりをくっつけて,ジィーとして様子を伺っているんデス。

000_0831 それでも知らないふりをするとテーブルと母の間に割り込んできて,そのまま様子を伺いマス。

それでもだめならレオの座布団とよんでいるマットをくわえ,しっぽフリフリやってきマス。

000_0838 そのようすがおもしろくって~。 

写真は,いっきにおやつ2個あげた時の様子です。必死でがまんしてま~す(笑)。

今日ブログのカウンター200超えました。

読んでくれた皆さんどうもありがとう!

|

« 今日もやっちゃった | トップページ | のんび~りゴロゴロ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8368650

この記事へのトラックバック一覧です: レオのお誘い:

« 今日もやっちゃった | トップページ | のんび~りゴロゴロ »