« レオものんびり | トップページ | いや~降りましたねぇ »

投げ練したよ

000_0727 昨日レオ父がめずらしーコトをやったおかげ??で,朝子供達が起きたとき雪が降っていたらしい。母は寝坊したのでみれず。でも夕方少し雪が降った。やっぱり珍しいことすると降るってコト?明日は寒くなりそうだなぁ。

  日中は天気もよかったので,レオと躾訓練&散歩&ボール投げ。今日の散歩はやっぱり少し引っ張られた。その都度直しながら歩いたけど,いつになったら横に並んで歩き続けてくれるようになるの?

午後は久しぶりにレオ抜きでディスクの投げ練。父と子はなかなかいい感じ。母も距離を伸ばそうとやっているうちに,投げる感じがわからなくなり・・・あっちこっちに飛んでってしまう

父にコツを聞いて再チャレンジ!どうも重心の位置や体のひねりがうまくできない・・特にひねるのができない・・父には腹の肉が邪魔してんじゃないのか!!なんていわれちゃうし・・悔しいから,こっそり練習しようっと

000_0744 留守番をしてくれたレオは,その後父と自転車でお散歩。今日も楽しく走ってきたみたい。帰ってきたら満足げないい顔をしてたもの。

なんだか今にも あのねっ聞いて聞いて! ってしゃべりだしそうなかんじだった。

|

« レオものんびり | トップページ | いや~降りましたねぇ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8283748

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ練したよ:

« レオものんびり | トップページ | いや~降りましたねぇ »