« コマの運命 | トップページ | 今日もやっちゃった »

それでもかわいいっ!

000_0804 今日は親戚の子とダックスちゃんが遊びに来てくれました。ジュリちゃん♀1歳です。レオったらウハウハ喜んで吠えまくり。もうぅ!ジュリちゃんふっ飛ばしそうになったので,レオのセカンドハウスにて待機してもらいました。

ジュリちゃんはちっちゃくてかわいいんですよ。でも足は早かったなぁ。とってもジュリちゃんママ(独身なのでおねえさんというべき?)がだ~いすき。今日もおトイレまでおいかけてました~(笑)。だっこさせてもらったけど,いつも大きいワンに慣れているのでちょっと怖かったですぅ。また遊びにきてね。

000_0772 今日もいい一日だったなぁとお風呂から出てきて少したった時,あーっ!という声が。なんとレオが室内の壁におしっこを。うゎーっ!壁がジュータンが・・・

しかえしのおしっこ?レオを待機させたことが気に入らなかった?私がパソコンに向かったから?とほほ・・こんなことなかったのに・・・とりあえず掃除しました。

本当はさっきまでチョット頭に来てた!!でもわざわざこんなことをやる理由がレオにもあるはず。今度はされないよう接し方見直さなくちゃ!!

でもねでもね!レオは本当にかわいい・いい子なんです・・・みんなレオを誤解しないでって言っている私はやっぱり親ばかなんですかねぇ

|

« コマの運命 | トップページ | 今日もやっちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8339558

この記事へのトラックバック一覧です: それでもかわいいっ!:

« コマの運命 | トップページ | 今日もやっちゃった »