« それでもかわいいっ! | トップページ | レオのお誘い »

今日もやっちゃった

000_0811はぁ~~~今日もきのうと同じ壁に,おしっこをされました。ごはんにしようねぇ~なんていいながら,夕ご飯の用意をしていた時デス。

めずらしく父が早く帰ってきたのですが,その父の前でやちゃった。もぉ~~~!しこたま父に怒られていました。母はすごく怒ってしまいました。家族にまで・・・とほほ。今日はお留守番させたからかなぁ。

なんだかとても疲れてしまいました。ふぅーっ。こういう時は,チョット息抜きすると,またやさしくできるんですよねぇ。今夜はカルーアミルクでも飲んで気持ちをほぐしましょう!000_0822

明日はいつものレオと母にもどって,おだやかなよい一日になりますように

|

« それでもかわいいっ! | トップページ | レオのお誘い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8354648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっちゃった:

« それでもかわいいっ! | トップページ | レオのお誘い »