« わかってほしい・・・だけなの | トップページ | レオものんびり »

とほほ・・・

000_0705  昨日の夕方すごーく寒かったケド,がんばって自転車で散歩。スキー用の皮っぽいグローブしてたのに,指先冷たくて痛かったよー。留守番してくれたレオが喜ぶなら!!と思って自転車の散歩にしたのに・・・なのになのに・・・帰ってきたら・・・いとしの肉球ちゃんの皮がむけてた・・・ちょっぴりだったんだけど・・・ごめん!走らせすぎた。

000_0663 今朝見たら,いとしの肉球ちゃん,だいぶ回復してた。今日は少し静かにすごさせましょ。ということで,日中レオとウサギのまろんの足のお手入れしました。といっても爪切りと足の裏や爪周りの毛のカットです。

( 写真に向かって左がレオ用・右がまろん用のつめ切りです。まろんのつめ切りは確か猫用を買ってきたはず・・・ )000_0699

つめ切りもすっかり慣れて,ねんねの体勢で静かに切らせてくれましたが・・・・またしてもレオ母が失敗を!つめ切りすぎちゃった・・・ホントに少し血がにじむくらいだったんだけど・・・さっき見たら血止まってた・・・痛かったろうなぁ。ごめんなさい!

お手入れ後の手の写真をとって見ました。うまく写っていないのですが,ポテッとした手になってかわいいデス。

|

« わかってほしい・・・だけなの | トップページ | レオものんびり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8239587

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・:

« わかってほしい・・・だけなの | トップページ | レオものんびり »