« やわらかディスク | トップページ | お元気でした? »

ご勘弁ねがいます!!

000_0577 今日はとてもあたたかい一日でした。天気もよかったので自転車で3キロくらい走った後,川ぞいをゆっくり散歩しました。この頃,前よりひっぱらなくなってきました。その後躾教室で今まで習ったことをひととおりおさらい。今日はうまくできた・・・・とおもうのですが。

000_0572 今日の散歩は楽しかったと思っていると,子供達が学校から帰ってきました。ところが朝元気だった上の子が具合が悪い!!と寝込んでしまいました。どうも今流行っている気持ち悪い・はらいた・の風邪のよう。手洗いうがいと気をつけていたのに・・・

000_0569 そして夜!今度はレオ家の父から,具合が悪いので駅まで迎えにきてほしいと電話が!!そしてこちらも寝込んでしまいました。

下の子とレオ母とレオ・・なんだかとても静かです。

といいたいところですが,鼻デカでうつっている写真の子が・・・・マイ布団をくわえ,あそんで光線を発射しながらずっと追いかけてくるー!!今夜はもうゆるしてー・・・・

|

« やわらかディスク | トップページ | お元気でした? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8194358

この記事へのトラックバック一覧です: ご勘弁ねがいます!!:

« やわらかディスク | トップページ | お元気でした? »