« ご勘弁ねがいます!! | トップページ | いってきました »

お元気でした?

000_0588 今日はあたたかかった昨日にくらべ,とてもさむい一日だった。晴れて天気はよかったケド。散歩にいくのをしぶっていたら,レオはお気に入りの場所で寝てしまった。ごめんね・・・・

000_0589 夕方寒くなる前に散歩だー!!今日も自転車でゴー!!上の子の自転車で出かける。自分の自転車がないわけではない。子供の自転車だとちゃんと足がつくし,車体が軽く,止まりやすいのだ。ただイスが小さくてかたい。けっしてけっしてレオ母のお尻がでかいからさなんて思ってはいけないぞ!!

000_0598 自転車のあとは散歩へ。なんとワン友のサム君にあった。すごーくお久しぶり。 サム君はとてもおりこうさんのアメリカンコッカーの3歳の男の子。毎日飼い主さんと一緒にお仕事にいっているんだって。とってもかわいいわんちゃんでしょ!!

000_0602お散歩の後はおうちで子供とまったり。あぐらのなかに入って寝るのも最近のお気に入り。あったかくていいんだけど,しびれるんだよねぇ~・・・ 

|

« ご勘弁ねがいます!! | トップページ | いってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8204808

この記事へのトラックバック一覧です: お元気でした?:

« ご勘弁ねがいます!! | トップページ | いってきました »