« おそるべし母 | トップページ | 大雪だ~ »

お留守番

000_0922 今日レオは母と一緒にお買い物へ。といってもお店で静かに出来ないし,もともと犬が入れないお店なので,車でまってもらいました。いつも静かに待っていてくれるので,助かります。

母の用事や子の習い事で留守番が続きそうな時,お家で留守番してもらうより,一緒に出かけて車で待ってもらうほうが母の気持ちとしては安心です。レオはどう思っているのかな?

000_0910 今日は,もう一度留守番をしてもらったのですが,その時はしかたなく家で待ってもらいました。ごめんね・・・

ガマンする時間が長かったせいかさっきまで,皆を遊びに誘っていました。やっと今寝はじめたところです。

明日は雪が降る予報・・・積もったらいっぱい遊ぼうね

|

« おそるべし母 | トップページ | 大雪だ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8442366

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« おそるべし母 | トップページ | 大雪だ~ »