« とほほ・・・ | トップページ | 投げ練したよ »

レオものんびり

000_0723 今日はレオ父も子もお休み。なので家でのんび~り。風邪気味の人もいたので,テレビを見たり,ゲームをしたり。みんながのんび~りしていると,わんこも一緒になってのんび~りするようです。

午後レオ父がレオとジョギングに。母は買い物にいっていたので,ホントに走れたのか?確認できておりませんが。(足はともかく気持ちとしては走っていたとは思うのですが)父がジョギングするなんて,すごーく珍しい。明日雪降るかも?

000_0715 まぁ我が家としては,寒さはたくさんだけど,雪は積もってもいいかなぁというかんじ。もともとスキーが大好きな家族なので雪は平気。でも大雪で大変な人もいるので,大きな声でいえることではないですよね。

わんこを飼っていると,雪が降っても積もらずに,とけてビジョビジヨしてる状態が一番いや。積もっているほうが汚れないからいいんです。

000_0719 レオ母が少し前から悩んでいること。それはレオの去勢について。ドッグランでのレオはマウンティング&マーキング大王。そんなこんなを考えるとやっぱり今すべき?・・・でもなぁ・・・ボーダー♂飼いの皆さんはどのようにしているのかなぁ。

|

« とほほ・・・ | トップページ | 投げ練したよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8266538

この記事へのトラックバック一覧です: レオものんびり:

« とほほ・・・ | トップページ | 投げ練したよ »