« お元気でした? | トップページ | わかってほしい・・・だけなの »

いってきました

000_0626 きのう具合が悪く,仕事を休んだレオ父も,今日はなんとか出勤。本当は久々にお友達と会うはずだったのに・・・でも具合が悪い人を残してお茶しに行くほど,オニ母ではないのです・いちおう・・・急に会えなくなったお友達ごめんね

000_0610 今日はレオの訓練の日。新年初。レオはできそうだけど,レオ母がなぁ~どうかなぁ~

訓練いってきたー。久々だったのに・・・抜き打ちテスト!おしいのがひとつあったけど,初めてやった科目も一回でオッケー。やったぁ。レオのおかげ。ペコッ!引き続き自宅練習もそのようにお願いしますよ。レオさま・・・

000_0619 帰ってきたら,子供達が遊びに来てた。レオは大喜び。いっぱいいっぱい遊んでもらった。めずらしく疲れたようで,子供達から「なんかレオおとなしくない?どうしたの?」なんて言われてた。みんな帰った後は,もちろん爆睡でした~!!

初登場・・うさぎのマロン♂2歳・かじらないおりこうさん・・よろしくね

|

« お元気でした? | トップページ | わかってほしい・・・だけなの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8215556

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

« お元気でした? | トップページ | わかってほしい・・・だけなの »