« いつか叶う日まで | トップページ | お留守番 »

おそるべし母

000_0896

チョット聞いてよ。もぅ頭きちゃう。

今日僕訓練のセンセーのところにいってきたの。そしたらセンセーが母の言ったことできるかやってみてっていうんだ。よーし!いいところみせるぞーっ。ハイホー!!

チョー張り切ったの。パワー全開で。

そしたら母,僕のパワーに負けちゃって,センセーが僕の相手してくれた。やったー!僕と力くらべだって張り切ったの。そしたら・・・

おりこうしなさいってセンセーにたくさん技かけられた・・・やっぱセンセーすごーい。技かけられて頭にきたけど,今日はおりこうしようっと。まてよ・・・母なら勝てるかなルンルンルン。

ぎょえー母も技盗んで強くなってるー!!おそるべし母・・

000_0893 僕いっぱいがんばったからもう寝るよ~。

母~あしたもいっぱいあそぼーね。

でもあの技はかけないよねっ?

えぇ~毎日やるの?大変だ!!早く寝て体力ためなきゃー!!!

|

« いつか叶う日まで | トップページ | お留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8425811

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし母:

« いつか叶う日まで | トップページ | お留守番 »