« すてきな時間 | トップページ | うますぎです »

今日は僕が話す日なのだ

000_1079今日はぼくがお話しするネ! 今日は暖かかったねぇ~。いつもの散歩道をのんび~り母と歩いたんだぁ。

天気よかったからかなぁ?会ったことない5ワンに会ったよ。その中にね!3ワンと暮らしているおじちゃんがいたんの。すごいよねぇ。

ぼくの母も2ワンと暮らした~いっていうの。ぼくがおりこーだから,ぼくみたいなボーに囲まれて暮らした000_1073 いんだって。

でもね。ぼくの父がダメって。母疲れると怖いからこれ以上は無理なんだって。よかった~だって僕やきもち焼いちゃいそうだし・・・クールな僕そんなの見られたくないんだよ。

そうそう今日の散歩の時,川に鳥さんがいっぱいいたの。お友達になりたくてそ~っと近づいたら・・・・

000_1071 皆びっくりして逃げちゃった。なんで???

ぼく食べちゃったりしないんだけど・・・・・

あぁぁ~!!母~~

や・き・と・り・想像してな~~い??まったくもう・・・・

|

« すてきな時間 | トップページ | うますぎです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8598038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は僕が話す日なのだ:

« すてきな時間 | トップページ | うますぎです »