« いい天気でしたね | トップページ | 皆仲良く成長中 »

母うれし・レオかなし

000_1246

レオがうちに来て一年。自宅周辺で他のボーダーにあったことがありません。どこかにいないかなぁ・・・って思ってた。

オン・オフがはっきりしているボーダー特有の性格は,なかなか飼ったことがない人には理解できないところが多いようで・・・。いつも大変ねぇっていわれ,そんなことないけどなぁって思ってた。

000_1236 外に出るとたのしくてルンルンになりますが,家ではとても静か。盗み食いしない・家具かじらない・散歩も決まった時間にせがまない・人犬子供大好き等,一緒に暮らして困ることが特になし。でも周りからそういわれると,たまにへこみます。

ところが今日自転車でお出掛け中に,出会っちゃいました。うれし~!!おもわず声かけちゃいました。

000_1235 とてもいい方で,いろいろお話させてもらいました。そうそううちも・やっぱりそうだよね・なんてボーダー話でもりあがり,とても楽しかった。

ボーダーコリーのジャック君とお母さん。今日はありがとうございました。ボーダーのよさを語り合えて,とてもうれしかったです。

今日会ったところは自宅の近くでしたが,ジャック君のお住000_1239 まいは少し遠く,普段の散歩ではあえそうにないようです。でも車で遊びにいく公園が知っているところなので,そのうちまたあえたらいいですね。

ところで今日のレオくんは・・・・

はりきったおかーたんとまたまた自転車でレッツゴー!今日はスピードに強弱つけてっと・・ここまではよかった。張りきり過ぎたレオ・・・肉球すれて流血!!

ごめんね・・・楽しそうに走っていたからつい・・・もう少し体いたわろうね・レオ

|

« いい天気でしたね | トップページ | 皆仲良く成長中 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8761057

この記事へのトラックバック一覧です: 母うれし・レオかなし:

« いい天気でしたね | トップページ | 皆仲良く成長中 »