« ハハは単純です | トップページ | 冬なのにうまれちゃった »

プププッ!!

000_1160おかーたん・・レオ眠いよぅ・・

ぐうーすうーぴいー

あれれ・・レオもう寝ちゃったの??

プププッ!!

レオ~くちびるが~

000_1168ビロ~ンってのびてるよ~

白目むいてたり・舌がでていたり

ちゃーんと閉じるところは閉じて,しまうものはしまいなさいな

せっかくの男前がだいなしですよ~ん!!

000_1170 毎晩オリンピック見るのにつき合わせてごめんね。

ハハはスキー大・大・大好きなんだー!!

えっ?そのわりには寒い日散歩にいかないって?

あははっ!

まぁまぁ細かいことは・気にしない・気にしない

|

« ハハは単純です | トップページ | 冬なのにうまれちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8696163

この記事へのトラックバック一覧です: プププッ!!:

« ハハは単純です | トップページ | 冬なのにうまれちゃった »