« こいぬは寝ない?! | トップページ | ハハは単純です »

おいちいかな?

000_1140 今日は車でおかーたんのお気に入りの公園にいってきたんだ~。

ながーいロープをつけて久々に本物のディスクで遊んだの。やっぱり本物はいいなぁ。うれしくってつい本気で食い付いちゃった。デヘヘ!!

公園は雪がとけてドロドロ。でもぼくはへっちゃらさ。

泥水があったって,ディスク追いかけ飛び込んじゃう。 おかーたんは驚いてた。口の中泥がたまってたから・・・・

おうちに帰ってあったか~いシャワーで洗ってもらちゃった。本当はシャワーあんまり好きじゃないんだ~。でもね。おりこうにしたよ。どうしてかって??

000_1128 それはね・・・おかーたんがバレンタインのプレゼントくれるっていってたから。

お芋と人参ときゃべつで作ったんだって。

おいちいのかなぁ?ちょっとドキドキ・・・

それでは・・・いただきマ~~ス

|

« こいぬは寝ない?! | トップページ | ハハは単純です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8662231

この記事へのトラックバック一覧です: おいちいかな?:

« こいぬは寝ない?! | トップページ | ハハは単純です »