« あれれ?の・れ | トップページ | おいちいかな? »

こいぬは寝ない?!

000_1120 今から一年前。まだ小さな子犬だったレオ。

犬の本には子犬はよく寝ると書いてあったし,散歩であったワン友のお母さんたちもすごく寝るよーと言っていた。しかしレオは散歩をしても,家で遊んだあともあまり寝なかった

夜中朝方トイレをするとないて起こされていた。その頃は子犬は寝るなんてうそだ!!ボーダーは本のとおりにはいかないとあまり本はみないことにしていた。

000_1123 しかし一年たった今,散歩から帰ると寝る寝る。ほんとよく寝るし,すぐ熟睡する。ワン友のお母さんたちが言っていたとおりになった。

自分の中にある犬のイメージに近くなってきた。あとは日なたでのんびり寝転んでひなたぼっこしていれば,もうイメージどおりである。

去年レオの日なたぼっこ兼ほたる族の父用にウッドデッキを作ったが,いまだレオがのんびりくつろいだ姿を見たことがない。というかレオが外でのんびりする姿をみたことがない。

いつでも興味しんしんのワンなのだ。

|

« あれれ?の・れ | トップページ | おいちいかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8648525

この記事へのトラックバック一覧です: こいぬは寝ない?!:

« あれれ?の・れ | トップページ | おいちいかな? »