« 歯磨き犬 | トップページ | 食らうのだ! »

レオのつぼ

000_1015 またまた雪が積もりました。やっぱりどっさりと。道路は雪がとけてベチャベチャです。とほほ・・・

そしてもうひとつトホホなことが。今朝ゴミ出しに行っている間に3回オエェーされました。それもホットカーペットの上で。少し前に食べたサメ軟骨をひっかけた??

べチョ雪とオエェのため,今日の散歩はナシでした。そのか 000_1022 わり新しいコマンドを教えたりしました。

その後レオの背中をかるくつまむようにしてマッサージしたら,とても気持ちがよかったようで,うっとりした顔に。止めると顔をグイッと押し付けて,もっとやってと催促するんです。しばらくモミモミしてあげました。

夜この話を子供にしたら,子供も真似してモミモミしてました。その時の様子をパチリ!!とっても気持ちがいい様で,000_1024 すぐに目がトロトロ~ンでした。

去年の2/6レオが我が家に来た日です。もう一年たったのかぁ。最初の一ヶ月とても大変だったなぁ。夜鳴きとお腹ゆるくて,朝起きていくと○まみれで・・・

我が子が小さい時のような,育児ノイローゼになりそーでした。こんなことをいうと笑われちゃうけど。

一年たった今・・・盗み食いもなし・家具もこわさないし・本当にいい子です~~~

|

« 歯磨き犬 | トップページ | 食らうのだ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8555686

この記事へのトラックバック一覧です: レオのつぼ:

« 歯磨き犬 | トップページ | 食らうのだ! »