« 母うれし・レオかなし | トップページ | 効果のほどは »

皆仲良く成長中

000_1284 今日はくもり

ときどき晴れた空からさす光はもう春色

庭にも春が

ほらっ!ねっ!

000_1278 木の芽も大きくなり

地面からは

チューリップ・ムスカリ・水仙・クロッカスの芽が

いっぱい・いっぱい

000_1262 さて今日のレオですが・・・・

ぐすんっ!

昨日すりむいた肉球が痛くて足をかばってます・・・なので一日おうちでのんびり

000_1265

お暇なのでおやつをムニャムニャ・ガジガジ

レオ) ガジガジするのって楽し~あれっ?おかーたんもおやつなの?そっか!!

おかーたんも春だからお花のように成長するんだね!横に・・・・

ハハ) ったくもう・・そういうあんたは何個目さっ

|

« 母うれし・レオかなし | トップページ | 効果のほどは »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8769951

この記事へのトラックバック一覧です: 皆仲良く成長中:

« 母うれし・レオかなし | トップページ | 効果のほどは »