« うますぎです | トップページ | こいぬは寝ない?! »

あれれ?の・れ

風があって寒かったけどいい天気の一日でした。

久々に自転車で散歩しました。所々雪が残っててあまり長い距離は走れなかったけど。スキーグローブしてても指が冷たくて痛かった~・・・でもレオが楽しんでたからよかったデス。000_1096 

わが家に家電製品が届きました。空き箱で子供が遊ぶというので部屋の隅に取って置いたのですが・・・

あれれ???

きみきみ・・なんか間違ってませんか??

000_1098 

それハウスじゃありませんから

ハウスはその隣ですから・・・

|

« うますぎです | トップページ | こいぬは寝ない?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8630417

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?の・れ:

« うますぎです | トップページ | こいぬは寝ない?! »