« ひどいよ~ | トップページ | 母うれし・レオかなし »

いい天気でしたね

000_1219 今日はい~い天気。久しぶりに自転車で遠まわりの散歩を。以前より右・左・止まれなどのコマンドを守ってくれましたよ。

散歩の途中でちわわの子に会いました。まだ7ヶ月だそうです。

トコトコとレオに近づいてきて・・大きさがあまりに違うのでドキドキものでしたが,どちらも吠えることなく,とってもいい感じでした。

000_1227 レオはおとーたんのタバコにつきあい,いつもウッドデッキにいきます。

ノーリードなので,最初は心配しましたが,今のところ逃げたりしたことはないです。

いつもの場所でにおいを嗅いで・のぞいて

000_1226 そしておとーたんと一緒におうちにはいるのです。

それでも満足するみたい。

ウハウハ笑った顔をして帰ってきま~す。

ブログ500超えました。ありがとうです。ぺコリッ!

|

« ひどいよ~ | トップページ | 母うれし・レオかなし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8745307

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でしたね:

« ひどいよ~ | トップページ | 母うれし・レオかなし »