« 今日は僕が話す日なのだ | トップページ | あれれ?の・れ »

うますぎです

000_1081  今日もぼくの出番だよ!今日はね,母と兄ちゃん2号がお留守番だったの。あんまり暇だからって2人でお出掛けしちゃった!

でもぼくは母がドライヤー使っている時からお出掛けってわかっちゃったんだ。だから自分でハウスに入っておりこうさんに待っていたの。

そしたらね・・・兄ちゃん2号がぼくにおみやげ買ってきた000_1086 の!!ひゃっほーうれひ~。とってもうまそ~~~。ちょっとかじったら・・・もーたまんな~~~い。ボリボリ・ガジガジ夢中でかじっちゃった。

最初はお肉カミカミ・つづいて端っこの骨をガリガリ・真ん中の骨をバリバリ・・・・うますぎだよ母~~~

母と兄ちゃん2号はDVDみてたけど,ぼくはそんなのお構いなしに食べ続けたのさ・・・・・チョット硬いところもあったから夢中でかじってたの。そしたら母がまだ食べてるーってびっくりしてた。なんでも2時間かじっていたんだって。

ほんとはぼくって集中力あるんだよ~~ん!!知らなかった?

カウンター400超えました。ぼくのお話読んでくれてありがとう

|

« 今日は僕が話す日なのだ | トップページ | あれれ?の・れ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8612825

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎです:

« 今日は僕が話す日なのだ | トップページ | あれれ?の・れ »