« 冬なのにうまれちゃった | トップページ | いい天気でしたね »

ひどいよ~

000_1207 聞いてよ!!ぼくね。今日おかーたんと訓練したとき,すご~くがんばったの。

ヒールって言われれば,ちゃ~んとついて歩いたし,ダウンっていわれたら伏せたし。

かくれんぼの練習もしたの。おかーたんがステイっていって,かくれちゃった。追いかけたかったけど,ステイっていわれたからちゃ~んと待ってたよ。

000_1215 そしたらおかーたんすご~く喜んでぼくのことおりこうさんだね~っていっぱいほめてくれたの。うれしかったなぁ。今日はいい日だな~って思っていたら・・・

ひどいよー!!

ぼくをおいて,皆でナイタースキーにいっちゃうなんて・・・・・

えぇっ!!おいていったんじゃないって??

そっかー!ぼくにパトロール隊を任命していったのかー。

ぼくちゃーんとパトロールしてたからね。

だから明日もおいちーおやつ・ごちそうしてね

|

« 冬なのにうまれちゃった | トップページ | いい天気でしたね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8727962

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいよ~:

« 冬なのにうまれちゃった | トップページ | いい天気でしたね »