« 残念ながら | トップページ | 遊びにきたらこんなんでしたぁ »

壊れた

昨日はブログをお休みしました。理由は特になかったのですが,なんだかお疲れモードから抜け出せなくて。

今日は寒かったのですが,思いきって車で先日も行った公園へGO。先日行ったときにまわりきれなかったところをレオと歩いてみたくて。

歩きましたよ~。日陰はすごーく寒かくて,ほっぺが痛かったです。でもレオと歩き出すとなぜか楽しくなってくるんですよねぇ。すれ違う人も少なくて,自然も多くて。

この場所が大好きになりました。今度は家族みんなで遊びにきたいなぁ。

一時間半ほど散歩やボール投げをして遊びました。ブログにのせるための写真もパチリッ!!今日はとてもすてきな景色が入った写真がとれ,ニコニコ顔でおうちに帰ってきました。

さてブログに写真を・・・とデジカメをつないだのですが。。。デジカメさんたら・・・ウンともスンともいいません。。。

ぐぁぁ~ん!まだ買って半年もたってないのに,デジカメ壊れた~!!せっかく気に入った写真が撮れたのにオジャン!!くぅぅ~くやしいです~

やっとデジカメ慣れたのに・・・修理?買換え?しばらくは写真なしです。とほほ・・・

ブログ600超えました。ありがとうございます。しばらくは写真なしになりますが,読んでくださいね!!

|

« 残念ながら | トップページ | 遊びにきたらこんなんでしたぁ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8869519

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« 残念ながら | トップページ | 遊びにきたらこんなんでしたぁ »