« 壊れた | トップページ | 満足な一日だったでしょ! »

遊びにきたらこんなんでしたぁ

000_0901 今日もデジカメがなおっていないので,写真は以前撮ったものです。撮れないとなると急に撮りたくなるー。あ~早く写真撮りたいなぁ。しばらくガマンの子ですなぁ~。

今日はお友達が来ました。レオは遊びに来る人に,ワンワン・ピョンピョンします。なので今日も心配・・・

お友達がきたら~やっぱりワンワンと吠えるレオ。ハウスで待機させて,ひとまずお友達に座ってもらいました。その後部屋にフリーにしたら・・・どかどかと近寄って,クンクンにおいを嗅ぎまくり,興味津々でした。

お友達は大型犬が大好きな人で,ボーダーを怖がりません。レオも犬好きがわかるようで,すきあらば近寄っていってました。ついでにマウンティングの一種?なのかお友達の足に手をかけたりして・・・まったくもう。。。でもハウスの戸をあけた状態で待てもでき,ゆっくりお友達とお茶できました。

以前にくらべたら,だいぶ落ち着けるようになりました。いつも子供達が遊びにきてくれるので,慣れてきたのかな?最初のワンワンやピョンピョンも少しずつ慣れてくれるといいなぁ。

26日は今日遊びにくる予定だったもう一人のお友達の誕生日。お誕生日おめでとう。いろいろあり今がんばっているよね。落ち着いたらお茶しようね!

何もできないレオ母&でか犬好きの友ですが,周りの人がなんて言おうともあなたが決めたことが正しい!!と思ってますよ

|

« 壊れた | トップページ | 満足な一日だったでしょ! »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8877370

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにきたらこんなんでしたぁ:

« 壊れた | トップページ | 満足な一日だったでしょ! »