« 大雪だ~ | トップページ | 腰ひけてますよーっ »

雪&服

000_0948 今朝はとても天気がよかったので,雪がとける前にレオと雪遊びに行ってきました。

はじめは雪だま投げ。途中から雪を手のひらですくって,そのまま投げて遊びました。空き地で遊んだのですが,まだ誰の足跡もありませんでした。きれいな雪原に足跡をテンテンとつけて歩くのってわくわくしますよねぇ~。レオとトコトコ歩き回ってしまいました。

000_0953 子供の頃,まだ踏み固められていないきれいなところに顔をつけて,顔型をいっぱいつけて遊んだことがありました。おもしろかったなぁ。レオにも子供達にも,雪との楽しい思い出をいっぱい つ くってほしいなぁ。

話が変わりますが,レオはまだ服を持っていません。時々大きいわんこが着ているのを見ると,着せてみたいなぁと思っていました。でもいやがりそうで・・・そこでためしに,子供の小さくなった服を着せてみました。

000_0949大きさはちょうどいいかんじです。でもやっぱり かじってひっぱってしまいます。無理かなぁ。でも地面がドロドロの時の泥よけに,効果ありそうですよね。すこしづつなれさせようかなぁ・・・

それにしても服を着たレオかわいいなぁ~~~

|

« 大雪だ~ | トップページ | 腰ひけてますよーっ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8473265

この記事へのトラックバック一覧です: 雪&服:

« 大雪だ~ | トップページ | 腰ひけてますよーっ »