« おいちいかな? | トップページ | プププッ!! »

ハハは単純です

000_1147 今日はレオの訓練の日でした。最近なんか進歩していない気がして・・・。やっぱりあたしってどんくさい?のかなぁ・・・・なんて散歩の時落ち込みながら歩いたりして。

今日の訓練は,あいかわらずなかなかうまくできなくて・・・でも先生に訓練ちゃんと進んでるよっていわれ,とってもとってもうれしくて,またまたやる気モード復活です。ハハって実は単純なんです。おホホホホ・・・・

000_1143 今日教えてもらったことはちょっとむずかしくて,できるまで時間がかかりそう。レオの遊びにも取り入れて,楽しく・厳しく・練習するとしましょう。

よ~し次の訓練の日まで,ぜったいできるようにがんばろうね・・・・・レオたん!!

あれれ・・・・もう寝ちゃったの・・・ハハも寝よ~っと!

|

« おいちいかな? | トップページ | プププッ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8680674

この記事へのトラックバック一覧です: ハハは単純です:

« おいちいかな? | トップページ | プププッ!! »