« レオのつぼ | トップページ | すてきな時間 »

食らうのだ!

000_1035  今日は一日中雪・雨・みぞれが降ったり止んだり。道路も空き地もさらにドロドロ。もう雪も寒さも飽きたよー!寒くて肩凝るしー。あったかーいお日様の光浴びて散歩楽しみターイ

暖かくなったら~レオと一緒にどこ行こうかな~やっぱり自転車で散歩して!ディスクの練習して!のんびーり散歩して!早く暖かくなってよ~ん。

000_1047 今日は胃痛で久々に薬飲んだ。何年ぶり?夕飯は食べたけど,まだ痛くなったりする。腹痛は結構なるけど,胃痛は久しぶり・・食べすぎかなぁ・・いいや・これはきっと雪ストレスにちがいない。ええっきっと・・・

レオもずーっと家でストレスたまらないかなぁ・・ということでストレス解消になるかどうかわからないけど,りんご半分そのままあげた000_1058 ら・・・

がりっ・ぼりっ・じゃりっ・といい音させてかぶりついてました。残り半分は明日あげることにしよう。どんなにみつめてもダ・メ・ヨ。また明日のお楽しみね。

りんごうおいしそうだなぁ~レオ家の朝ご飯にりんごもだそーっと

明日は人も犬もうさぎも皆りんごを食らうのだー!!

|

« レオのつぼ | トップページ | すてきな時間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8571513

この記事へのトラックバック一覧です: 食らうのだ!:

« レオのつぼ | トップページ | すてきな時間 »