« 丸3日過ぎて | トップページ | げんき印 »

4日めのレオ

000_0109 レオの去勢手術が終わって,今日で4日目。傷がだいぶよくなってきました。さらに赤いところが少なくなり,傷が乾いた感じになってきました。

レオ母は子供を生んだ時,帝王切開だったので,つい自分の傷の治り具合と比べてしまいます。母とくらべて,なんて治りがいいんでしょう!びっくりです。傷もきれいだし!

レオの元気もすっかり回復。もう前と変わりないですよ。

000_0108今日も子供の友達が遊びにきました。その中の子がとても動物好きで,いつもレオと遊んでくれます。今日もいつものように追いかけっこをしたりしていました。

でもレオはあまり激しく追いかけません。その子が一言。レオなんか今までと違う?って。いつもよりふざけ方が違うらしい。もしかして病院の先生がいっていた性格がおだやかになるというのが,おこりつつあるのかな?確かに我が家の子供もなんかレオすりよって来るようになった・・っていうし。

000_0102 なにかレオの中で変化がおき始めているのかも。どうなんでしょ?

レオの傷がどんどんよくなってくるに従い,母の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。一番不安に思っていたことが,終わったし。

でも子犬の話を聞いたりすると,まだ心がざわつきます。これはきっとずーっと落ち着くことがないような気がしてます。

ブログ900こえました。ありがとうございます。

|

« 丸3日過ぎて | トップページ | げんき印 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今朝のご返事、コメントありがとうございました。
身近にいるネコちゃん、ワンちゃん、ウサギちゃんもレオちゃんと同じ手術しましたが、穏やかになって、とても甘えん坊になりました・・・飼い主さんたち、やってよっかたと言っていましたよ。
マリで分かったんですが、しっかり動けるようになるのに3週間かかりました。だからレオちゃん、未だ少ししんどいかもわかりませんね。お大事にして下さいね

投稿: マリママ | 2006年3月18日 (土) 10時37分

マリママさん,こんばんわ。やっぱり皆甘えん坊さんになったんですね。レオもなんだか鋭いところがなくなり,やさしくなってきた感じがします。マリちゃんの手術のあと体調もどるまで結構かかったんですね。レオも見た目元気ですが,しばらくは控えめにしたほうがいいかもしれませんね。

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月18日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9138301

この記事へのトラックバック一覧です: 4日めのレオ:

« 丸3日過ぎて | トップページ | げんき印 »