« うまく出来なかったよ~ | トップページ | 新入りです・よろしくね! »

お疲れ気味です~

000_0118 最近我が家の生活に変化があった

その影響でこのところみんなお疲れ気味

レオもその影響を受けて,とっても疲れているよう

でも疲れてもなかなか自分から休もうとしないのです

昨日はとうとう具合が悪くなってしまった

とっても心配したけど,今日は元気になり,ひとまずホッ!

000_0029 でも心配なので強制的に休ませるようにしています

今も母の足にあごをのせたまま,いびきをかいてます

ばらく忙しい毎日が続きそう

子供達が一生懸命手伝ってくれます

感謝・感謝です!!

|

« うまく出来なかったよ~ | トップページ | 新入りです・よろしくね! »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオっち、見っけ!!
いつもお世話様です。Leadで会うレオくんと違う一面が見れました。また見にきまーーす。

投稿: Lead | 2006年3月30日 (木) 02時18分

みつかちゃいましたか!はずかしー!!
こちらこそいつもお世話になってます。
先日はレオがうるさくて,すみませんでした。 こんなブログですが,これからもよろしくです!!

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月31日 (金) 14時43分

こんにちは(^o^)丿
先日、LEADさんの訓練でご一緒させていただいた立ち耳ボーダーの社員の飼い主です。
LEADさんのブログからとんで来ました~(^^♪

レオ君も、ウチでまったり、お外では元気!な子なんですね~(*^ー^)
社員も全く同じなので親近感わいちゃいました(^^♪

そのうちまた訓練でお会いする事もあるかな?
その時を楽しみにしていま~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

投稿: 502社員 | 2006年3月31日 (金) 16時42分

502社員さん,こんばんわ
コメント遅くなってすみません。
社員くんもお家まったり・外元気なんですね~。
ボーダーはそういう子が多いのかなぁ??
先日の訓練ご一緒できて,とてもうれしかったです。きっとまた訓練で逢えますよ。その時またいろいろお話しましょうね。私も楽しみにしてま~す!!

投稿: レオ♪まろ | 2006年4月 2日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9303763

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味です~:

« うまく出来なかったよ~ | トップページ | 新入りです・よろしくね! »