« むくみなくなりました | トップページ | 急激な変化 »

予定どうりかな?

000_0154 

今日はすごい風!!

台風よりすごいかも~

怖すぎて散歩は・・・おやすみしました

ごめんね

000_0157 今もゴーゴー音立ててる・・・怖いです

明日は少しはよくなるのかなぁ

散歩にいけないレオ

暇すぎ・・・

000_0159 おっ!!

なんか  み~つけた~~

なんだろ??

000_0160 

ちょびっと・・・・さわろうかなぁ~

ちと   こ・わ・い・

ちょんちょん・・かぷっ!

ちょんちょん・・かぷっ!

なんども繰り返していました。

000_0161 今日のレオ

傷はかわいて目立たなくなりました。23日頃抜糸といわれましたが,本当に予定どうり大丈夫そうです。

うん○もほぼいつもどおりになりました。

順調に回復しております。

はやくおもいっきり走らせてあげたいなぁ。何時間でも休まず遊ぶ子なので,抜糸後もしばらくはセーブしてむりをさせないようにしないと。

|

« むくみなくなりました | トップページ | 急激な変化 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオ君、散歩に行けなくて暇そうですこと。
でもレオ君元気そうで、良かったですね。
あ、何を見つけたのかな、レオ君の仕草、可愛いです~~。
そしてレオ君の毛の色、とても綺麗ですね。

投稿: マリママ | 2006年3月21日 (火) 22時50分

こんばんわ。このところ毎日台風以上の風が吹き続けていて,怖くて散歩いけませ~ん。今日は夕方いくらか弱くなったのでやっと散歩行きました。といっても主人が行ってくれたのですが。昨日の写真,実はチョコレートの包み紙見つけて遊んでいました。カサコソ音がするのでおもしろかったようです。レオの毛きれいにみえますか?黒いから光を反射しやすいので,そう見えるのかもしれませんね。首の辺りの毛はちょっと切れ毛になってます。

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月22日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9182340

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どうりかな?:

« むくみなくなりました | トップページ | 急激な変化 »