« 目標は5分と10分 | トップページ | 今日のレオ家 »

ドックランだ~

今日はドックランに行ってきました。な~んとボーダーコリーが遊びに来ていました。やったー!!ところがレオったら・・・

背中の毛を逆立て戦闘モードに・・・これでは一緒に遊べません。とほほ・・・挨拶もそこそこに別エリアへ

どうしてボーダーコリーのオスと仲良くできないのかなぁ・・(去勢した子もダメなんです。レオがまだしてないからかも)ほかの種類のわんこだと割りとオッケーなのに。不思議です。。。

別エリアはビニールハウスなのでとっても暖か。薄着でオッケーです。すごーく走り回ったのでレオには暑すぎでした。が,ビニールハウス内だと集中するので呼び戻しもグーでした。

そしてカフェに行くため最近練習していること・イスの下で待つ練習してみました。グー!です。できましたよ。今度はドックランにあるカフェで挑戦しますね。ドキドキもんですが。

レオは犬だけど,人の世界で一緒に暮らしていくので,人の世界でのいい事・悪いこと・をいろいろ教えようと思ってます。ときには厳しく・・でもそれがレオのためだから。

くじける時もありますが,がんばりますよー!!

|

« 目標は5分と10分 | トップページ | 今日のレオ家 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8929905

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランだ~:

« 目標は5分と10分 | トップページ | 今日のレオ家 »