« 今日のレオ家 | トップページ | 悩んで悩んで決めたけど »

今日

今日は河原に遊びに行ってきました。レオは初めていくところ。子供達は野球・サッカー・石投げをするといって張り切っていました。父がレオと散歩している間,母子で川に石投げ。石をペンペンペンと水切りさせるのですが,けっこうむずかし~!母は4回ペンペンとびました。子供はさすがにうまく,数え切れないほどはじかせてました。

父と交代して今度は母がレオとお散歩。たくさん遊んだ後だからなのかあまり引っ張らずに歩けました。天気がよかったからけっこう人・犬がいましたよ。

しばらく遊んで,人・犬ともにつかれたところで帰ることにしました。また今度もこようねということで。来週晴れたらまた行こうかな。

帰り道3件ほどペットショップによりました。昨日の件で。が父の目はさめてました。とほほ

|

« 今日のレオ家 | トップページ | 悩んで悩んで決めたけど »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8961941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 今日のレオ家 | トップページ | 悩んで悩んで決めたけど »