« ドックラン&パンツマン | トップページ | あと2日 »

あと3日

今日は,近所を散歩しました。どうしてもヒールしながら歩けません。すぐリード張ってしまいます。まぁ前のように腕が外れそうになるくらい引っ張ったり,ウロウロしたりすることはないのですけど。

昨日デジカメの修理期間について問い合わせました。25日までかかるとの事。どうしてもレオの手術前に使いたかったので,かわりのものを貸し出してもらいました。充電用コードなく電池での対応になるようですが,お店の人がなんとか準備してくれました。わがままな客でごめんなさい。助かりました。ありがとう。

どうして無理を言ったかというと・・・レオの去勢をするにあたって調べました。ドックランでお会いした飼い主さんたちに傷跡見せてもらったり・その他聞きまくりました。初対面なのに皆さん色々教えてくれてありがたかったです。

そこで去勢について・・・我が家が体験したことを書き・言葉でかけないところは写真で伝えられたらと思ったのです。

今日も一日が終わろうとしています。手術まであと3日。いい状態ですごしてもらい,終わったあともなるべくストレスにならず,快適に過ごせるよう,我が家なりに準備できることをやってあげたいと思います。たとえあとで笑い話になるようなことでもね。

|

« ドックラン&パンツマン | トップページ | あと2日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9022799

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« ドックラン&パンツマン | トップページ | あと2日 »