« 満足な一日だったでしょ! | トップページ | ドックランだ~ »

目標は5分と10分

000_1172 2月17日にうまれたアゲハ。元気だけど,なぜか飛べない。まだ寒くて外に放せないので,蜂蜜をのませてます。蝶の寿命はどれぐらい?

今日は風があったけど,天気はグー!今日の自宅での訓練は・・けっこうできたの。ステイはハハの姿がなくても2分待てた。すごーい!5分まてるようがんばるぞ!

000_0650通いのしつけ訓練後はハハのお楽しみお茶タイム。レオと一緒は自信なく車でまたせていました。オーナーご夫婦から少しずつ慣れていくよう連れてきては?との温かいお言葉をもらいましたが・・・ご迷惑かけてもなぁ

そこでまずはお家でこっそり練習開始。目標は,イスの下で10分待つこと。少しまてるようになりました。家族以外の人がいるときや外でもできるよう練習していこう!っと

この写真もまたまた以前のものです~

|

« 満足な一日だったでしょ! | トップページ | ドックランだ~ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8909566

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は5分と10分:

« 満足な一日だったでしょ! | トップページ | ドックランだ~ »