« 退院しました | トップページ | 丸3日過ぎて »

かなり元気になりました

000_0087 昨夜は念のためレオのそばに寝ました。痛がったりしませんでした。ホッ!

日中から何度も喉についたものを出そうとするような咳き込みが続いていたのですが,夜中も時折咳き込んでいました。(手術の時気道に挿入した道具ですれたのかな?)

今日は咳き込みはありますが,だいぶ少なくなりました。傷も昨日にくらべるとだいぶ赤みが消えて,よくなってきているのが一目でわかります。

000_0088 昨日よりも元気で,以前と変わらないくらいまでになりました。怪しい音がすれば吠えて教え,暇だと遊ぼうよーと何度も誘いに来ます。この様子だと明日は少し散歩をしないと,家の中でいたずらされそうです。道路を少しあるこうかなぁ。先生もお腹をついたりしなければ大丈夫だっていってたし・・・でもちょっとこわいなぁ

現在抗生物質を飲んでいます。そのせいなのか夕飯のあと○ん○がちょこっとゆるめです。様子を見て明日も続くようなら,病院に相談しようと思っています。

|

« 退院しました | トップページ | 丸3日過ぎて »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオ家のみなさま、はじめまして、おじゃまします。神奈川県の茅ヶ崎で3歳のボーダーコリー、バロン♂と暮らしている入道と申します。偶然このブログにたどり着きました。うちのバロンも先月去勢いたしました。いろいろ悩んだ末の決断です。手術前と変らず相変わらずのハイテンションで暴れ回ってます。
ボーダーとの生活はとても大変なのですが、バロンのおかげで楽しい毎日を送っています。今後ともよろしくお願いします。

ところで、埼玉県のブリーダーさんって、Big Boyでしょうか?

投稿: NewDoe&BaRon | 2006年3月16日 (木) 22時48分

NewDoe&BaRonさんコメントありがとうございます。バロン君も去勢されたのですね。ほんとにすごーくいろいろ悩みますよね。でもバロン君以前と変わらず元気いっぱいのようでなによりですね。レオもだいぶ元気になりました。というか元気すぎで傷大丈夫?ってくらい駆け回っています。
ところでブリーダーさんですが,埼玉の久喜市のブリーダーさんというところまではわかるのですが,それ以上はわからないです・・・レオのお母さん犬がBEBE OF BIG BOY SAITO JPというワンちゃんです。血統書のブリーダー欄には鈴木さんというかたの名前になってましたよ。

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月17日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9106120

この記事へのトラックバック一覧です: かなり元気になりました:

« 退院しました | トップページ | 丸3日過ぎて »