« 急激な変化 | トップページ | 抜糸しました »

いよいよ抜糸・うれしいです!

000_0187 いよいよ明日抜糸することに決まりました。

やったー!なんだかすごーくほっとしています。

手術を決めてから今日までがすごーく長かった。何事もなくて本当によかった。手術後なめて傷開いたら~なんてすごーく心配したけど,ほとんど舐めなかった。親孝行なレオでした。

000_0195 明日は早めに病院に行こうと思っています。

この頃散歩が短くてちょっと体力もてあまし気味なレオ。

そんなレオに今日はたくさんのお友達が遊びにきました。子供の友達が10人遊びに来ました。我が家の子とあわせて12人。にぎやかでしたよ~。女の子の来てくれたので,家の中がはなやかでした。

000_0192 レオもうさぎのまろんも皆に遊んでもらって楽しそうでした。また来てくれるといいなぁ。

ここから下は手術後すぐの写真と今日の傷の写真のせています。見たくない方はみないでください。

左の写真は手術後3日めです。右は今日現在の写真です。かなりよくなっています。000_0186 

000_0080もう少し日にちがたつと,もっときれいになるようです。

去勢のことを考えている方の参考になれば。いいお医者様にめぐりあえて本当によかったです。なんたって大切な命預けるんですから。いい加減にきめてはだめですよ。

|

« 急激な変化 | トップページ | 抜糸しました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9215641

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ抜糸・うれしいです!:

« 急激な変化 | トップページ | 抜糸しました »