« 夢がかなったうれしい日 | トップページ | あと3日 »

ドックラン&パンツマン

今日はドックランに行ってきました。変な時間にいったので,貸切状態でした。まぁガウッたりする心配もないので,一時間レオと遊びまくりました。レオは全身砂&よだれまみれ・・・さすがにこの姿のレオをドックカフェ内に入れるのは気が引けました。なので遊んだ後は車で待機です。

今度は遊んだ後カフェに気にしないで入れるよう,レオ用の服を用意しようと思いました。室内でブルブルしても,これなら毛も飛びにくいし・・ね。

今日は来週の手術に向けて我が家なりの準備を始めました。獣医さんは手術後カラーをしない・包帯しない・方針のようです。余計なストレスをかけないようにと。確かに我が家のレオの性格から見てもそのほうがありがたい。でも傷なめたり・血がでたりしたら・・・心配!!

そこで我が家なりに考えたこと。それはパンツマンになってもらうこと。さっそく我が家の子供のお下がりをはかせてみました。使い捨てになると思うので,見掛けはどうでもいいということで・・・・トラン○○を前後逆にしてしっぽをだしてみました。一応傷口ができるところはカバーできました。激しく遊ばなければ脱げません。とりあえずこれでやってみます。慣れてくれるよう今日から少しずつ練習です。チョットずり落ちたパンツ姿おかしくて・・・でもかわいいー!親ばかですよね。

|

« 夢がかなったうれしい日 | トップページ | あと3日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9021446

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン&パンツマン:

« 夢がかなったうれしい日 | トップページ | あと3日 »