« げんき印 | トップページ | 予定どうりかな? »

むくみなくなりました

000_0135 今日は夕方一時吹雪いたのでびっくり。一日中風もすごかったです。

今日のレオは午後私と家の中で追いかけっこをしていたら,突然はいちゃった。とくに何をしたわけでもないのに。心配なのでその後少し静かにすごしました。

今日で手術後のお薬終わりました。ずーっとうん○がやわらかめだったけど,明日からはおちつくのかな?

000_0134 傷は今まで縫った糸がむくんだ傷に,くいこむ感じでした。今日はむくみがなくなり,傷もかわき,糸のくいこみもなくなりました。どんどん良くなるのがわかります。

もう少しだよ。

がんばろうねっ!レオ

|

« げんき印 | トップページ | 予定どうりかな? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオ君、吐いちゃったんですか、楽しくって遊びすぎたのかな?
抜糸は、後1週間ほどですか?抜糸するともっと元気になりますよ。
う○ちが柔らかいのは、薬のせいかもしれませんね。もしかして、柔らかい方が傷のためにはいいかも・・・
レオ君もう少しだよ、がんばろうね。

投稿: マリママ | 2006年3月20日 (月) 16時29分

マリママさん,こんばんわ。
そーなんですよ。特に何をしたわけでもなく,ただ追いかけっこを5~6回しただけだったんですけど。でもその後は元気いっぱいでした。うん○も今日は絶好調。やっぱり薬のせいだったのかもしれませんね。抜糸は23日が一応予定日です。もう傷ほとんどわからないくらい,きれいなんです。男の子は女の子より傷が小さいのとお腹の中をいじらないので,なおりが早いと先生から説明されました。本当にもう見た目普通とほとんどかわらないです。すごい回復力にびっくりしています。

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月21日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9167512

この記事へのトラックバック一覧です: むくみなくなりました:

« げんき印 | トップページ | 予定どうりかな? »