« 抜糸しました | トップページ | うまく出来なかったよ~ »

明日は訓練

今日やっと修理に出していたデジカメが帰ってきました。やったー!

充電がまったく出来なくなり修理にだしたのですが,帰ってきた修理依頼表には通常どおり充電できるため修理なしですって!?

修理店の人が壊れてたのを確認してから依頼したのに・・・まぁ使えるならいいか!いったいなんだったのでしょう。

今日はレオといつもの簡単散歩コースを歩きました。リードは相変わらず引っ張りましたが,前よりマーキングしなかったような・・・気のせいかもしれないのですが。天気もよくて気持ちよい散歩でした。

レオの傷はすっかりよくなりました。あと1週間くらいしたら洗ってもいいそうです。明日ドックランの近くでレオの訓練なんですが,ランによれませ~ん。天気よさそうなのに,残念です~~。しばらく練習さぼっていたので,明日の訓練ちょっと心配です。

|

« 抜糸しました | トップページ | うまく出来なかったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9243600

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は訓練:

« 抜糸しました | トップページ | うまく出来なかったよ~ »