« あと3日 | トップページ | 切ないです »

あと2日

000_0021 手術に対する不安を子供ながらに感じているようで,最近こんな光景がよくみられるようになった。

みんな常にレオに話しかけている。とてもやさしく接している。

手術後は一泊となる。その一晩離れるのもさみしいのだ。

000_0025

レオが来てから一度もレオがいない夜をすごしたことがないから・・・・

そんな家族の気持ちも・そして手術のことも知らずに元気に遊ぶレオ!

000_0037

よしよし!

きみは元気なのが似合ってるよ

今日もお散歩楽しかったね。久々のディスク難しかったね

明日もまた遊ぼうね・・・雨でも外で楽しもうね

000_0040 

しばらくお外にいけないかもしれないからね

あと2日かぁ~

|

« あと3日 | トップページ | 切ないです »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9046445

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« あと3日 | トップページ | 切ないです »