« 予定どうりかな? | トップページ | いよいよ抜糸・うれしいです! »

急激な変化

000_0176 今日は一日なんだか忙しかったです。

午前中子供達の習い事のお楽しみ会。

終わり次第子供のフットサル大会に直行。

その後レオの散歩。レオ父が行ってくれたので助かりました。

000_0175 大会会場は外だったので,台風並み?いやそれ以上?の風が吹く中での応援。

日差しはあったのですが,あまりの寒さと風に車に非難してしまいました。

ほんとにすごい風が,もう3日ほど吹きまくってます。

明日は止んでくれるといいなぁ。

000_0177 今日のレオはちょっとした変化がありました。

傷のほうの変化じゃないです。傷はもうすっかりよくなりました。

実はた○た○を今回の手術でとったわけですが,それが入っていたところが,昨日まではたるんでいたのに今日みたら,以前の半分くらいまで小さくなっていました。急激に変化したので驚いてしまいました。

今日ブログ1000越えました。いつも読んでくれる皆さんありがとう。

|

« 予定どうりかな? | トップページ | いよいよ抜糸・うれしいです! »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9198421

この記事へのトラックバック一覧です: 急激な変化:

« 予定どうりかな? | トップページ | いよいよ抜糸・うれしいです! »