« 悩んで悩んで決めたけど | トップページ | 夢がかなったうれしい日 »

今日もまだ

今日もまだまだ心が揺れているレオ母。前から予定していたお出掛けもレオを置いていくのが切なくて車にのせていこうかなぁとか・・・今こうしてパソコンにむかっている時間もレオを相手していないことがなんだかかわいそうで今日はブログやめようかなぁとか・・・ようするに何をしていてもレオ手術のことばかり考えてしまうのです。

母がこういう状態だと家族みんながレオがかわいそう気分になるようで,昨日からみんなレオにべったり。レオはきっとなんか変だなぁと思っているのでは?でも当日までなるべくレオが楽しく過ごせるようそしていい体調で迎えられるようにしてあげようと思っています。まずは明日躾訓練の後ドックランで遊んでこようと思っています。

いつも見ているほかの方のホームページにボーダー飼いとして気になることを見つけました。CL病で亡くなったボーダー情報が緊急で公開されています。ブログあまり詳しくなくて,リンクの仕方まだわからないので,とりあえず情報だけです。犬舎名もオーナー了解の下公開されています。

今日ブログ700超えました。読んでくれてありがとう。

|

« 悩んで悩んで決めたけど | トップページ | 夢がかなったうれしい日 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8993734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまだ:

« 悩んで悩んで決めたけど | トップページ | 夢がかなったうれしい日 »