« 4日めのレオ | トップページ | むくみなくなりました »

げんき印

000_0129 今南極物語をみています。レオの反応は・・・・

犬の鳴き声に反応するかと思いきや・・・犬たちがテレビの画面に向かって走ってくる姿を見るとテレビにアタックしていきます。

何度も走り寄ったりと,興奮したからか,疲れたようで自分のケージに入って寝てしまいました。

000_0128 今日は日中レオ父と少しだけ散歩してきました。まだ傷が心配なのでほんの少しだけ。それでも満足だったようで,うれしそうに笑った顔で帰ってきたレオ。よかったね。

傷はほとんど腫れがなくなり,すっかり乾きました。すこーし内出血のあとがありますが・・・かなりきれいになりました。元気も回復。遊びたくて遊びたくて。おうちの中で皆を遊びに誘っています。けっこうしつこいー!まぁ体調がいい証拠ですからね。

000_0131 元気がよくなった証拠といってもいいと思うのですが・・・レオのシッポの先が・・・なくなちゃった・・・

この2・3日体力回復し,散歩も行かないので暇だったのでしょう。

気付いたらこんなふうになってました。きゃー!!

|

« 4日めのレオ | トップページ | むくみなくなりました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9150871

この記事へのトラックバック一覧です: げんき印:

« 4日めのレオ | トップページ | むくみなくなりました »