« 遊びにきたらこんなんでしたぁ | トップページ | 目標は5分と10分 »

満足な一日だったでしょ!

朝おきたら一面真っ白。でもビショビショ雪。少しずつ春が近づいているんですね。

今日はレオの訓練の日。前回の内容ができているか,みてもらいます。とても緊張し,うまくできませんでした。新しいことも教えてもらったので,来週までまたがんばりま~す。それにしてもどうしたら頭の中真っ白にならずに,落ち着いてやれるのかなぁ。

今日も子供達が遊びにきました。子供8人に遊んでもらい,レオはも~うれしくて楽しくて。すっごく満足そうな顔になってました。はじめてきた女の子も,思ったより大きいレオにびっくりしていました。でも獣医さんの夢を持っている子ですから,すぐに慣れて遊んでました。

000_1228 昨日夜デジカメ修理にだしました。全治1ヶ月とのこと。

はたして本当になおるのかぁ。

写真は今日も以前のもので~すよ~

|

« 遊びにきたらこんなんでしたぁ | トップページ | 目標は5分と10分 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/8901421

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な一日だったでしょ!:

« 遊びにきたらこんなんでしたぁ | トップページ | 目標は5分と10分 »