« あと2日 | トップページ | 手術無事終わりました »

切ないです

000_0046 今日は寒かったです。日中雪も降ったし。最近暖かい日が続いたので,この寒さきついです!

今日も家族皆でゴロゴロゴロ。レオの近くにはいつも誰かが。思いは皆同じ。

寒かったけど夕方ディスクをやりに公園へ。しばらくいけないかもしれないので・・

000_0045 寒かったし,遅い時間だったので,ほとんど人がいませんでした。

父と子1号がディスクにトライ!昨日よりすごーくいいかんじ!戻りもグーでした。

たくさん遊んだので,自分からハウスに入って寝ています。

000_0044 いよいよ明日手術です。明日に備えシャンプーもしました。

夕食もちょっと豪華なもの?にしました。明日の朝食は抜かなければなりません。これって結構つらいはず。

母も出産の時,帝王切開が決まっていたので,食事&水抜きしたのですが結構つらかった。ちなみにレオは食事抜きですが,水は飲んでもよいそうです。

あと10時間後には手術始まります。今までで今が一番せつない。本当にこれでよかったのかな?迷いっぱなしです・・どうかどうか無事に・何事もありませんように

ブログ800超えました。ありがとうございます。明日からレオの体調によってはブログお休みするかもしれません。ごめんなさい。

|

« あと2日 | トップページ | 手術無事終わりました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私YOUといいます。
私も実家(同じく宮城県)ではチワワを飼っています。
犬との生活ってスゴイいいですよね。ちなみに今は仕事で
宮城を離れておりますが、実家に戻るとチワワがとても癒してくれてます。
手術するそうで、大変でしたね。。。何事もなく無事に終わることを願っています。
では、失礼致します。

投稿: YOU | 2006年3月14日 (火) 01時26分

YOUさん,コメントありがとうございます。犬との生活って大変な時もあるけど,それよりも癒されることのほうが多いですよね~。おうちに帰ってきた時,まんまるおめめ・シッポふりふりで・お迎えに出てきてくれるとホントかわいくて,ムギュ~てしたくなりませんか?昨日無事去勢手術を終え,今日退院してきました。コリー系の犬種って薬に過剰反応が出やすいそうです。今回全身麻酔をするということでとても怖かったです。無事退院できてほっとしています。

投稿: レオ♪まろ | 2006年3月14日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9063101

この記事へのトラックバック一覧です: 切ないです:

« あと2日 | トップページ | 手術無事終わりました »