« 明日は訓練 | トップページ | お疲れ気味です~ »

うまく出来なかったよ~

000_1338

昨日修理から帰ってきたデジカメに残っていた画像です。1ヶ月くらい前にとったもの

いつもよりましに撮れたので気に入っていたのです。でもデジカメ故障のため,もうだめかなぁ~ってあきらめてました。

なので戻ってきたデジカメに画像残っているのがわかった時うれしかった~~~

000_1340 今日は訓練の日。去勢手術後あんまり練習してなかったから,なかなかうまくいかなかった。

手術後ちょっと甘やかしたところもあったのだと思う。なかなか言った事をやってくれない!

元気になったので,いままでどうりやさしく・きびしく・メリハリつけて接しなくっちゃ。

今日はジャンプの練習。目線より上になるとなかなか飛べなかった。でもジャンプは嫌いでないようなので少しずつ練習がんばろっと!!

|

« 明日は訓練 | トップページ | お疲れ気味です~ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9257761

この記事へのトラックバック一覧です: うまく出来なかったよ~:

« 明日は訓練 | トップページ | お疲れ気味です~ »